SAVIOR OF SONG

最近、寒いのぅ・・・。
鼻水が止まらない・・・風邪か!?
ここ2日くらい雪も降って、いよいよ本格的に冬到来だね。
肌が乾燥する季節、
俺にとってはつらい季節(涙
体調管理にはいっそう気をつけないと!



アニメ「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」OP曲。
ナノ×MY FIRST STORY「SAVIOR OF SONG
http://www.youtube.com/watch?v=D2uqpqrYmMY
このアニメ自体は1話見て切ったんだが、
このOP曲はヤバい!いい!!(≧ω≦)



今見てるアニメもクライマックスへ近づいてる(涙
ってことで、現時点ランキング↓
はっきり言って、甲乙付け難い・・・
いろいろ考えたうえでの僅差のランキング。
前回のときからけっこう変わったのも有り!
01.凪のあすから
これはもう安定不動の1位!設定が斬新、BGMも最強、ストーリーも感動!!
02.ガリレイドンナ
話が魅力的!最新話で、あ〜!そこの伏線だったのかぁと感心!星月、可愛いよ^^
03.境界の彼方
最初は妖夢が見えるメガネっ娘萌えアニメかと思ってたら、超感動ストーリーだった!
04.WHITE ALBUM 2
まさに青春!どろどろの三角関係がなければ、とても素敵なラブストーリなのに・・・
05.サムライフラメンコ
最初はゆるい感じが意外と好み〜な感じでいたら、まさかこんな本格的アニメとは!?
06.東京レイヴンズ
中盤以降、面白さが急上昇中!OP曲もめっちゃカッコいいし、次期にも期待!
07.機巧少女は傷つかない
主人公強いね〜!サブキャラに対する俺の好みがランク下降の要因。
08.COPPELION
メッセージ性の強い作品。悲しいクライマックスな感じだがハッピーエンドに期待!
09.俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
とにかく笑えるという意味で面白い!このくだらなさがイイ!2期やってほしいわ。
10.BLAZBLUE ブレイブルー
音楽も絵もかなり好き!バトル描写も悪くない。だがストーリーに深みが足りない気が。
11.ストライク・ザ・ブラッド
専門用語が多くて視聴者を置いてけぼり感が。でも普通に面白いのは事実^^



今期はアニメも充実してるし、
凪とレイヴン、ストライクは来期も続くしね〜。
あと、ドラマも「相棒12」「リーガルハイ」「ドクターX」と高視聴率だけあって
どれもおもしろい!!
最近、知り合いに勧められて読み始めた漫画「俺物語!!
いや〜青春だね〜^^
これおもしろい〜!
猛男のまっすぐで不器用なとこがスゴくいい味出してる!
砂川のクールだけど気が利くとこも!
それより何より、凛子かわいいわ〜♪