NEXTcolor’S

carutagra2013-12-23

LUCHe.「NEXTcolor'S」
http://www.youtube.com/watch?v=k3jCw2TQn3c
前々からほしかったんだよね〜!
ネットで落とせなくなったこのご時世・・・
マイナーなバンドだと
レンタルもダウンロード販売もしてなく、
LUCHe.の場合、CDを買うしかないわけで。
リトハまで買いに行っちゃったよ(・ω・;)



今日はクリスマスイブイブ(笑)
まぁ、明日とあさっては平日だし、
タイミング的には今日でしょ!ってことで。
毎年毎年、女性と過ごすっ!(><)なんて目標を掲げて
もはや33歳を迎えようとしてるわけだが・・・
やっと今日!その夢が叶った・・・気がする!
6歳年下の女の子と一緒に食事やカラオケ、光のページェントなどなど♪
ページェントは勾当台公園の方がいろいろ綺麗だった→右上写真
いや〜めっちゃ楽しかったわ〜(≧ω≦)
とは言っても、まぁいつものごとく音信不通にならないことを願って。
どうなることやら(汗)