新年

carutagra2014-01-02

あけましておめでと〜ございます☆
33歳になってしまったKENです。
社会人になって初の9連休♪
写真は、元旦の早朝、
福島のばあちゃんちの近くで撮った初日の出!
つか、新年早々体調わり〜
ばあちゃんちはいつも疲れて終わる(涙



今年のおみくじは・・・
吉。
吉って小吉よりも低いんだぜ(汗
一言でまとめると
「成り行きにまかせて自然体でいれば意外とうまくいく」
的なことが書かれてたので、まぁ思ったほどそんな悪くない内容!
恋愛運も自然体でいれば長引くがやがてまとまる、なことが!!
こないだの子とは結局ダメっぽいし、
今年こそは何とかならんもんかね〜(><)



俺物語!!4巻まで読んだ〜!
ってまぁ、まだ4巻までしか出てないんだが。
これ、めちゃくちゃ面白かったわー(≧ω≦)
マンガなんか昔はよく読んでたけど、最近はめっきり・・・。
やっぱアニメで映像と音楽と声があったほうがいい派なもんで^^
でもこれはヤバいね〜
出てる間隔的に、次の5巻は今年3月あたりか!
楽しみすぎて待ちきれないっ!!