星空と君の手

シド、10周年みたいね〜♪
最近あんま聴いてないんだけど(汗
ということで、彼らの名曲「妄想日記」のカバーが・・・
どんだけ〜!!!って感じで^^
たくさんのV系バンドがカバー出してるし!
デイジーももちろん出してて、
その中に入ってる曲↓
DaizyStripper「星空と君の手-You are (not) mine-」
http://www.youtube.com/watch?v=FLqF2vuxXxs
昔のアルバムの曲のリメイクで、バラード調にした感じ♪
いや〜なんというええ曲!実にいい仕上がりになってる!!
去年は5か月連続リリースの偉業を成し遂げた彼ら!
中でも「HELLO,again 」、「MISSING」
あと「STARGAZER」もお気に入り(^^)
今年も期待っすね〜。



最近プライベートが忙しく・・・
年末年始の9連休はひたすらメールしまくってたような気が(汗
先月知り合った女性と会ってきたわけだが。
3日は宮城の子と、お互い暇してたんでカラオケに♪
なんだかんだで晩飯も一緒に。
好感は持ってもらえたようで、今週末にまた会うことに!!
11日は岩手の子と、水族館行きたいってことだったんで松島に。
天気もよかったし、綺麗な景色を眺めながらリッチなランチを。
水族館の中でも、おみやげコーナーが一番楽しかったわ〜^^
12日は山形の子と、東根で落ち合ってお茶でもってことで。
この冬の時期に山形に行くの不安だったが、何とか行けた。
さすが山形、雪がスゴいのぅ・・・
外の雪景色を見ながらのお茶もなかなかにオツなものだね♪
3人とも初対面だが、今のとこメールが続いてるという、
今までの俺にはあまり無いパターンで逆に戸惑ってる件(汗)
まぁ、あとの2人はまだ会ってからの日が浅いんで何とも言えないが。