LILIA

昨日は宮城の子と映画に行ってきたわけだが・・・。
映画はおもしろかったよ♪
今回が2回目、性格的なことなどいろいろと見えてくるものがあって、
昨日一緒にいて感じたのは、イマイチ俺が楽しめてないという(汗
あっちはけっこう楽しんでるようだケド。
う〜ん、何ともどうしたらいいかわからない状況っす。



Royz「LILIA」
http://www.youtube.com/watch?v=5PfLzomxnvU
実に期待に応える出来!
独特の世界観。
やべ〜!!激しくカッコいい(≧ω≦)/
サビ前とサビがめっちゃいいわ〜!
途中の間奏の音色がどことなくマリスミゼルに雰囲気が似てる気がした。
あと、最後の半音上がるとこもシビれる〜!!
これはもう、爆音で聴きまくらねば♪