LIFE!

carutagra2014-03-30

今期ドラマも次々に最終回を迎え・・・
悲しいものもあり、驚きもあり、感動したのもあり。
いや〜!見てたヤツはみんなホントおもしろかった!!!
あと、アニメ「凪のあすから」25話。
これもまじヤバかった!(>ω<)
26話がいよいよ最終回らしい・・・期待が高まるっす!



昨日はお天気で暖かくて、めっちゃお出かけ日和♪
ついこないだから公開してる映画「LIFE!」を見てきた〜!
岡村隆史の吹き替えも気になるところだったけど、字幕で。
うん!面白かったよ、この映画^^
冴えない主人公が、ある1枚の写真を求めて遠く旅へ。
波乱だらけの冒険じみた旅を通して、
知らず知らず変わってく主人公がとても印象的だった・・・!
スケールの大きい旅の映像美だけでなく、随所に笑いも取り入れていたし、
伏線や最後のオチもなかなかのもの!!
満足できる内容だったと思う。
その後、先週行けなかったイチゴ狩りに〜♪
看板とかもなく途中迷子になりながら、山元いちご農園に到着。
いっぱいハウスがあり、歩いて受付を見つけるのにも迷子になったよ(笑)
へた入れと練乳入れ用のトレーをもらって、30分食べ放題スタート!
まだ緑色のイチゴもある中で、
赤く熟した美味しそうなイチゴを選んで食べまくった!!
・・・が、30分って短いと思ってたら、
30分も食べ続けたらマジおなかいっぱいになるって、これ(汗
20分くらいで満腹になってたわ。
いい感じなイチゴの写真↑を撮ったつもりだったが、イマイチか!?
彼女の撮った写真のほうがよく撮れてた件www
帰りに、亘理で有名なほっき飯を食って。
う〜ん、まぁ、これは普通。
俺ははらこ飯のほうが好きだな。
夕方、市街に戻ってショッピングなどなど。
いやはや・・・楽しい1日だった(^^)