ダブルフェイス

今日は日産にタイヤ交換に。
相変わらず可愛らしい担当の店員さんに癒されてきた^^
もうさすがに雪は積もらないだろ!
・・・と思ってたら、
夕方あたり雪がチラついてたよ!!
ったく、もう4月だぜ。
このごろ風も強いし、この週末はけっこう肌寒かったな・・・。



先週、今週と2週にわたって、2時間×2回に分けてやってた
ドラマ「ダブルフェイス」
録って観たんだが・・・
めっちゃくちゃ面白かったわ〜〜〜!!!
もうとにかく息の抜けないストーリー展開に、
終始ドキドキしっ放しだったよ!
最後の結末がもう少し救いが欲しいと思ったが、
これはこれで悪くない、と思う。
とゆ〜ことで、
同じ制作スタッフで今期スタートするドラマ
「MOZU Season1 〜百舌の叫ぶ夜」
これにも期待せざるを得ないってことっすね(≧ω≦)



最近・・・プライベートに忙しい件(汗
毎週末のようにいろいろと予定入ってるし、
新番アニメとかドラマとかチェック+消化しなくちゃいけないし〜^^
てか、LUCHe.「NEXTcolor'S」のPV見っけた↓
http://www.youtube.com/watch?v=Kh_bg09BXaI
このバンド、フルPVいっさい見当たらないのに、自らUPするとはね〜!
やっぱカッケ〜!!