SUISEN

carutagra2014-03-23

やっとLINEデビューしたぜ!←今さら(汗



最近、Xepherの「Replica」と「ホシノウタ」にハマッてるKENです♪
こないださ、V系のランキング見てて見つけたんだが、
BIOSPHIA「SUISEN」
http://www.youtube.com/watch?v=lGwiDQ9cN7c
いや!なにこれ?
すばらしくカッコよくね・・・!?
激しく切なく、まさに俺の大好物な感じではないかっ(≧ω≦)
このバンド、他の曲はぜんぜん好きじゃないんだが、
「SUISEN」だけはハンパねぇ!!
この方向性で方針転換してくんねぇかな、みたいな(笑
いや〜これ何度聴いてもスバラシイね♪
先月発見したいろんな意味で超便利なサイトで、苦も無くゲット!
V系の曲をこれだけ網羅してんのスゲーよ!ってくらいの。
これで俺のV系ライフも、よりいっそう充実すること間違いなし☆



この土日は天気よかったなぁ・・・運わり〜な俺。
金曜は朝から大雪っつうか吹雪で(涙
いちご狩りに行くはずだったのに〜〜!!
泣く泣く断念。
まぁその代わり、雑誌で見つけたいちご大福をゲットしに!
めっちゃ美味しそうな写真だったわけで^^
昼食って12時半ごろ、目的地たこうやに到着。
中に入る。
いちご大福、はっけ〜ん・・・と思いきや・・・
「完売」の文字が(汗
マジ!!??
この時間で完売って、どんだけなんだよ!?
聞くと、午前中に大量購入してったフザケたヤツがいたらしい!
残念だったけど、ちゃせご餅をゲットしますた(^^)
写真は、くるみ味とごま味の2種類入り。
小さい頃食ったことあるけど、これうめ〜んだよ。
となると、いちご大福がどんなに旨いんだか気になるわ〜(>_<)