東京喰種

carutagra2014-04-13

今日、仕事帰りに撮った桜→
いや〜今日はなんというお花見日和♪
今週末まで見頃が続いてほしいのぅ^^



たまたま、シーモアで読んでみたんだが・・・
「東京喰種」マジでハマった!!
読者の評価にもある通り、話がよく作り込まれてると思う!
グロいのは内容的にしかたないにしろ、
この雰囲気というかこの絵に、繊細さと美しさすら感じるわ。
いろいろ調べてたら、今夏にアニメでやるっぽいじゃん!
http://www.youtube.com/watch?v=MA_BpFMRQQE
いやはや、マンガあまり読まない俺が、
マンガ→アニメという流れで見ることになるとは、
なんとレアな!?(笑)
てか、今期スタートしたアニメ多すぎ(汗
チェックするのだけでも相当時間かかるよ、これ。
まだ13個しか見れてないが、
とりあえず、
魔法科高校の劣等生
一週間フレンズ。 
極黒のブリュンヒルデ 
ブラック・ブレット
ノーゲーム・ノーライフ
は好感触♪
前期とは対照的に今期は豊作な予感(^^)
残りは様子見。
そして、まだ見てないもん多数←



ドラマも始まったもんを録ってちょこちょこと見てみたところ、
一番の俺の期待作「MOZU」は、う〜ん・・・ちょっと単調だったような。
まだ最初で導入っぽい感じだからだろか。
1話はあまり期待したほどではない。
これからの展開に期待!
ブラック・プレジデント」は主演沢村一樹だから、
見るしかなくね!?みたいな^^
でも・・・主人公が単なるイヤなヤツなのかコレ?
笑えるが、何かもうひと押し欲しいところ。様子見。
「BORDER」は、この能力ってさ・・・
いきなり犯人わかりすぎな気が(汗
ご都合主義になりがちな展開にひねりが加えられるのだろか!?。
で、今週の収穫は!!
アリスの棘」がマジ面白かった!!
「Smoking Gun」も期待してなかったが、これも面白いな!!
この2つは視聴決定〜。