春の夜の、ひと雫

carutagra2014-04-29

Moran「春の夜の、ひと雫」
http://www.youtube.com/watch?v=ZqEjG_55bgQ
なんという美しいPV。
素敵っす!!(≧ω≦)
まさにこの時期にピッタリな曲♪
ちなみに、明日は待ちに待ったXepherのNEWシングル発売日!
楽しみすぎる〜^^



こないだベランダからウグイスの声が、
「ホ〜、ホケキョ♪」って。
すっかり春だねぇ。
まぁ、仙台の桜はもう見頃はとっくに過ぎちゃったケド。
最近あったかくなってきて、夜とか窓開けてても全然平気だわ!
あと、車の燃費もだいぶ改善してきたし。
やっぱ寒いのと冬タイヤのダブルパンチは燃費に影響大なんすね(汗
冬、ひどいときは実質燃費12km/l台まで落ち込んだが、
先日ガソリン入れたときは、14.6km/lだったぜ〜!!
なんか嬉しいね〜(^^)
今日はひさ〜〜〜しぶりに洗車もしてきたし♪
めっちゃピッカピカになったよ☆
って、この写真じゃよくわかんね〜わな・・・。