ホライゾン

先週まで久しぶりの12連勤・・・忙しかったわ〜
昨日は歯医者の定期通院。
3か月ごとの歯のチェックと掃除を。
最近はだいたいいつも院長先生にやってもらってるんだが、
今回は最後のほうだけ衛生士さんに代わって・・・
なんつ〜か、痛え〜よ!!
同じことをするにも、明らかに先生とレベルが違う。
雑な印象だし、もう少し丁寧にできんのか!?
なんだかスゴく素人感がハンパない件(汗
院長先生も女性なわけだが、年齢もそこそこもちろんベテラン。
衛生士さんは若くて可愛くていいとは思うんだけど、
衛生士さんってどうやってスキルアップしてくんだろ・・・?
「もう少し丁寧にしっかりできませんか?」と指摘するべきなんだろうか。
患者の立場でそんなこと言うもの気が引けるし、
かと言って、何も言わずにこのまま同じことを続けてても成長しない気がするし、
どうなんだろ〜とふと疑問に思った。
とまぁ、俺がそんなこと考えてもしゃ〜ないんだケド。



いよいよドラマも終盤!
「BORDER」最終回。
なんというバッドエンド・・・(汗
え!?それで終わり・・・?みたいな。
こんな後味の悪いドラマあるんだねぇ。
ある意味、設定を生かした結末ではあったかも。
アリスの棘
何ともやりきれない結末となったが、一応ハッピーエンドだったし。
とは言っても、多くの犠牲を考えると何もハッピーじゃないか(涙
もう!毎回、毎回、スリル満点で飽きさせない展開で、
最後まで真相がわからない、実に巧妙に作られたストーリーだったなぁと感心!!
いや〜・・・はっきり言ってほんとマジで面白かった!!



SPELL BOX「monochrome」
http://www.youtube.com/watch?v=xolrsFlpgbc
会場限定シングルだから、さすがにネット上では出回っとらん!
せっかくいい曲見つけた〜♪と思ったのに、
ゲットできないという・・・(汗
来月、DIAURAがシングル2枚同日リリース!
そのうちの1枚「ホライゾン」
http://www.youtube.com/watch?v=B-i4Zna2_a0
「Silent Majority」もいいけど、こっちのほうが断然イイ!!
めっちゃ楽しみすぎる〜(≧ω≦)