白死蝶

アルルカン、やべ〜!!
「白死蝶」も「Eclipse」も「ナミダノアト」も「DROPLET」も!!
もちろん「ステラ」「似非林檎」は言うまでもない!
この6曲をひたすら聴きまくってる今日この頃^^
その他の曲はそんな好みじゃないケド。
いい曲はめっちゃイイ(≧ω≦)
ヴォーカルの暁さん、いい声してるよね〜♪
んでも、曲みんな、奈緒さんが作曲してるっぽいが・・・。
1人で作曲とか大変そうな気がする(汗



最近、暑い・・・暑すぎ!!
もう夏かよっ!?みたいな。
まだ6月なったばっかだぜ?はぁ、先が思いやられるわ(涙
今年は冷夏だと聞いてるのに〜。
昨日さ、ガソリン入れたんだけども・・・
燃費計算したら、な、なんと!!16.0km/l
いや〜すばらしい、ノート買ってもうすぐ1年になるけど、
今までで最高記録じゃん!
2/16給油時の最低記録11.7km/lに比べたら4.3キロも差がある件。
ったく、時期で変わりすぎだろ(笑)
まぁ、燃費良くなってもガソリン代高いのが玉に瑕。
てか、それより何よりショッキングな出来事が・・・!?
日産の担当のお姉さんが辞めることになってしまったそうで。
俺の癒しが〜〜!!(><)
なんとも悲しすぎる・・・。



同僚に、めっちゃ鬱アニメでビックリした!と言われて、
マジ!?と思いつつ、勧められたんで
selector infected WIXOSS 」2話〜9話までをイッキ見。
もともと1話だけは見てたんだけど、
特に気にならずに見るの止めてたよ。
だがしかし!暗い話大好きな俺・・・
期待してどんどん見てしまった!
で、感想。
なんという鬱展開!!
負の連鎖とは、まさにこのことではないか!?
ある意味、この展開は読めなかった・・・
どういう結末になるのか見物だな、これは!
あと「エスカ&ロジーのアトリエ」も一気見〜♪
こっちは対照的に、ほのぼのとした気持ちで安心して見てられる。
キャラも絵も綺麗だし。
こういうのもいいね〜(^^)