田よし〜雫〜

凍らせておいしいキットカット バニラアイス味
・・・って、凍らせてもべつにたいしたことないんだが!?(汗)
普通に食べたほうが美味しい件www
凍らせて冷たくなるのはいいと思うんだけど、
変に固くなってチョコの食感と甘さがイマイチになる気がするのは俺だけか?



6月18日〜DAMで配信開始のアルルカン「ステラ」
さっそく歌ってきたぜ〜♪
ステラけっこう難しいわ・・・。
既に配信されとるもう1曲「Eclipse」!
むしろこっちのほうが歌いやすかった^^
いやはや・・・どっちも激しい曲だからめっちゃストレス解消になったわ!



去年の秋ごろに会って、ずっと音沙汰なかった女性から昨日急に連絡来て!!
誘われたら断れないんで、飯を食いに♪
うちの近くにある「田よし〜雫〜」っつうお好み焼き屋さんに。
調べたら、ここチェーン店なのね。
うちから歩いても2分もかからない位置にあるのに、
まだ一度も行ったことなかったんで、行ってみたかったんよ^^
今月期間限定のおすすめ、ピザ風もんじゃと、
普通に海鮮系と豚肉のミックスお好み焼きを注文。
ぶっちゃけ俺、お好み焼き屋自体初めて来たわ〜(≧ω≦)
全てが新鮮!
店員に焼いてもらったんだけど、どんなんになるのか興味津々!
見た目は置いといて、意外とイケてた!!
美味しかったんで、お好み焼き屋初体験は有意義だっんだが・・・
やはり彼女は俺無理っす(汗)
性格的にキツいから終わりにしたわけで、
久しぶりに話して改めて再認識。
なんだかな〜(ーωー)