unravel

7月3日スタート、待望のアニメ化「東京喰種」OP曲
TK from 凛として時雨「unravel」
http://www.youtube.com/watch?v=4Q2-_qMFZEM
ナニこれ〜!!??
マジやべ・・・初めて聴いたとき心が震えたよ!
神すぎる・・・(≧ω≦)
声優が合ってるか聞いてみないとわからんが、もはや既に神アニメ決定か!?
楽しみすぎる〜〜


昨日、新型?のプリウスに乗る機会があったんだが、
なんじゃ!?アレは・・・(汗
車内がせまめなのは想定内だったけども、
あのシフトレバーはないわ〜〜!
ドライブモードにしても、バックにしても、レバーが勝手に元の位置に!
最初めっちゃとまどったではないか!?
慣れれば問題なくなるのかもしれないけど、
なんか使いにくいさを感じた。
次の車にプリウスは買わないかも・・・
とは言っても、NOTEにしてまだ1年だから当分買わないケド。
そんなお金も無いし(涙
しかし!!
明日は、な、なんと・・・ボーナス支給日!!!!
しかも、今回からや〜〜っと従来の2か月分に戻ることに!
リーマンショック以降半額カットされ続けて、もう5年以上経つんじゃ!?
長かった・・・よく耐えたよ俺^^
というわけで、感動の瞬間まであと半日(笑)