ばらかもん

金曜の夕方、めっちゃ混む時間帯に野暮用で古川まで行ってきた。
高速使わないで下道で行ったんだが、いや〜混んでたねぇ。
行きは2時間かかったわ(汗)
帰りは夜遅い時間だったから1時間ちょっと。
空いてれば意外と古川も近いもんだね〜。
てか・・・
カーナビよりもスマホGoogleマップGPS機能ONにしたヤツのほうが
ぜんぜんわかりやすい件^^
まぁ単に俺のカーナビが使いにくいだけなのかもしんないケド(笑)



前期アニメは・・・
魔法科高校の劣等生
黒極のブリュンヒルデ
一週間フレンズ。
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
悪魔のリドル
エスカ&ロジーのアトリエ
selector infected WIXOSS
結果的に超面白かった!と言えるのは、
一週間フレンズとノーゲームとselectorの3つだけかな♪
あとは総合的に見て普通レベル・・・悪魔のリドルは問題外(汗
魔法科はとりあえず安定、2クール目も継続ってことで。


で、今期アニメは・・・
ソードアート・オンラインII 
ALDNOAH ZERO 
戦国BASARA Judge End
ばらかもん 
魔法科高校の劣等生
さばげぶっ! 
アカメが斬る!
幕末Rock 
グラスリップ 
白銀の意思アルジェヴォルン
東京喰種
RAILWARSレールウォーズ
少年ハリウッド
以上、とりあえず現時点で1話やったものを一通り見てみたが、
ソードアート・オンラインIIアルドノア・ゼロアカメが斬る!
東京喰種、ばらかもん、は面白かったから視聴決定だな!
ばらかもんは、ここまで期待してなかったってくらいのいい話!
かなりのダークホース的な(≧ω≦)
グラスリップは少し期待外れ・・・だけど、もう少し様子見。
ほかは全部切るかな〜って感じ。
幕末RockはのOP曲「Jack」がvistlipだし、
そこまで気になる感じの内容じゃなく・・・
むしろ突拍子も無い内容だけどとりあえず見てみっか。
ビストリのオフシャルでスポットPV公開されたんだが、マジかっけ〜〜〜
https://www.youtube.com/watch?v=p-tp3ldyx1g



前期ドラマは・・・
ホワイト・ラボ〜警視庁特別科学捜査班〜
ビター・ブラッド
なるようになるさ。
ブラック・プレジデント
TEAM−警視庁特別犯罪捜査本部−
花咲舞が黙ってない
Smoking Gun〜決定的証拠〜
刑事110キロ2
BORDER
アリスの棘
はっきり言って、全部どれも面白かったわ〜マジで!
そん中でも特に一番を挙げるならビター・ブラッドだな。
毎話ほんと笑わしてくれて、こんな楽しく見れる刑事モノね〜んじゃね!?みたいな^^


で、今期ドラマは・・・
警視庁捜査一課9係
獣医さん、事件ですよ
家族狩り
匿名探偵
が気になって見てみたわけだが、4つとも面白かったから全て見ることに決定!
最近思うのは、アニメよりもドラマのほうが質高いよね〜♪
アニメもドラマもまだまだこれからやるヤツあるから今後にも期待大!!