ぐち〜

俺のノートPCの音がたまに全く出なくなる時があるのはなんなんだろ・・・。
電源入れ直したりすると元に戻る。
ヤバいのか?ヤバくないんか!?



あ〜!!
木曜、金曜とめっちゃ体調悪かったわ〜!!!(><)
この状態で仕事すんのどんだけつらいと思ってんだか!?
全治4日のレベルかと(涙
この土日は仕事と治療で終わる件・・・(汗
体調悪くない時はいくらでも仕事するけどさ、
毎日必死に体調管理して必死に仕事してて思うんだが、
うちのチームもそうだけど、ちんたら仕事してるヤツ見てっと反吐が出るっ!!
バリバリに働いてくれる社員ほしいわ〜。
夏に入った派遣さんなんか、少ない時給でほんとよく働いてくれてる!
彼を見習ってほしいくらい^^
ったく、1日のほとんどを作業だけしてればいい作業員はホントうらやましいねぇ。
こんなんで給料とボーナスもらえんの!?みたいな感じ。
作業してるだけでいいってなら、1日の全件数俺がこなしてもいいくらいすよ!
もっと気合い入れて働けや!
あんま俺をイライラさせないでほしいわー!!
と、体調悪いとこう思ってしまう今日この頃・・・。



DIAURAの「ホライゾン」ゲットしてフルで聴いたけど、予想通りの神曲!!
この休み中、聴きまくりな件(笑)