LIONHEART

carutagra2014-07-21

FEST VAINQUEUR「LIONHEART」
https://www.youtube.com/watch?v=ao1wLKgab50
カッコいい!!
ええ曲だわ〜♪
特に最初んとこあたりがシビれるっ(≧ω≦)



土日ずっと雨っぽかったのに、今日はめっちゃ晴れてたな!
めちゃめちゃ暑かったわ・・・(汗
まぁそんな夏バテを解消ってことで。
うなぎ食いに行ってきた〜
一番町にあるうなぎ屋さんの老舗「開盛庵」に!
そこそこうちの近く^^
開店直後に行ったと思いきや、
まだ5分も経ってないはずなのに、もう既にけっこう客入ってるし!?
マジか〜!(><)
とりあえず、名前を書いて案内されるの待ってたら
意外とすぐ呼ばれて、2階へ。
2階は昔風な高級な感じの内装で、半個室っぽいところに通される。
4人机が2つ。
え?1階混んでたけど、俺らこんなとこ使っていいの!?みたいな。
閑静な感じでスゴく落ち着いて食事できた♪
うな重の一番安いヤツ(とは言っても2600円もしたよ・・・汗)
うむ^^高いだけあって実に美味しかった!!
満足満足!
肝吸いって、ウナギの肝のお吸い物なんだけど初めて食ったよ。
で、帰りに店出るとき大勢の人が外で並んでて・・・!
すげ〜な!かなり人気のお店なんだね、ここ。



今期見るアニメに、
アオハライド
残響のテロル
信長協奏曲
を追加!
残響のテロルは期待以上の仕上がり♪
俺的に期待していたDRAMAtical Murder東京ESPは、
つまらんかった・・・。
逆に信長協奏曲、これは絵はイマイチなのだが、
なかなかに面白い!ED曲もカッコいい!!見ることに決定!!!
東京喰種3話、原作に無い設定入れてきやがって・・・!
原作壊すのはマジ勘弁してほしい・・・不安だわぁ。


今期ドラマには、
●ペテロの葬列
●HERO
●東京スカーレット〜警視庁NS係
金田一少年の事件簿N(neo)
●おやじの背中
を追加!
ST赤と白の捜査ファイルと信長のシェフは見てみたんだが、
クソつまんなかったんで切る。
ゼロの真実はイマイチ感はあるがとりあえず様子見ってことで。
とにかく・・・家族狩りがハンパない!今期一番じゃね(≧ω≦)
まぁ、うわさ通りの暗さと救いのなさではあるが(汗
あと、ペテロの葬列もイイ感じ!
OP曲の近藤晃央「心情呼吸」、なんて素敵な曲なんだろか・・・。
家族狩りもぺテロも、ミステリ好きな俺にとっては真相がマジ楽しみすぎる!!