IGNITE

アルドノア・ゼロを見てて思ったんだが、
進撃の巨人」的なBGMでかっけ〜わ(≧ω≦)
と、よくよく見たら、音楽の担当者が一緒だし〜!
どうりで^^
敵との圧倒的な力の差、という点で内容的に近いところもあるしね。
Kalafinaの歌うOP曲「heavenly blue
彼女らけっこうアニソンに使われてて、少しマンネリ感は出てきてるけど、
良質な曲ということには何ら変わりは無い♪
音楽はバッチリ!!ストーリーにも今後も期待すね〜(^^)
でも今期アニメの主題歌の中での一番は、
やっぱソードアート・オンラインII OP、藍井エイルIGNITE」だな!
https://www.youtube.com/watch?v=wGJ6WrZeV2I



はぁ、明日から仕事とか。
一週間始まる前から疲れたわ・・・。
暑さと体調悪いのと仕事のストレスの悪循環で、今朝も最悪の目覚め。
まぁ、今日は仕事じゃないから朝から治療しなくてもいいのが救い。
治りが遅くなるが、傷が乾いてからのほうが痛みが少なくて済む。
その分、一日中苦痛と痒みに襲われてたわけだが。
平日はわざわざ早朝5時に起きて、
できたてほやほやの傷を水で洗い流すという激痛極まりない行為を毎日!
仕事に行ける状態にするためには避けられない・・・(涙
前日の夜、必死の思いで治療してんのにも関わらず!
その苦労が水の泡になる+痛みで目が覚める瞬間の喪失感はハンパない(><)
それに昨日土曜は正式な出勤日だったのによ〜、
うちのチーム、俺以外全員休み!!
ど〜なっての!?これ(涙)
なめてんの!!??
最近いろいろ言ってるわりに、この状況・・・
もう何も期待しないほうがいいのかね(汗
なんかさ、頑張ってる自分がほんと悲しくなってくるね・・・。
これ以上悪化させると取り返しつかなくなりそうだから、今夜は徹夜で起きてるか!?