ReLIFE

あ〜〜!!
忙しすぎるだろ、俺・・・。
いつも思うが、なんでこう!年がら年中忙しいのかね!!
よくもまぁ毎日毎日、予定外の仕事が次から次へと。
どんだけ、俺の仕事を進ませてくれないのか・・・(汗
今日こそ平和に過ごす!とか毎朝思ってるけど、
ここ2、3週間なんか、1日だって平和に過ごせた試しがないっ(><)
健康体ならまだしも、ほんとマジ疲れるっす!いろいろと(涙



同僚にオススメされたcimicoの「ReLIFE」ってマンガ♪
マジおもしれ〜〜!
絵もキレイだし、しかも全部カラーとかスゴくね!?
ストーリー設定も最初から惹きつけられる、俺好みな感じで^^
まだ連載中なもんで、続きが気になる〜(≧ω≦)
あぁ、てか俺もリライフしたいわ(笑)