少年記

ども^^
一応、生きてますわ!
3か月半ぶりとか・・・
こんなに日記を空けたのはかなり久しぶりな気が(汗)
まぁ、仕事は一時期ほんとウンザリ来てたが、
最近は少し落ち着いてはきてる。
冬のボーナスもけっこう出るみたいだし♪
今期ドラマは・・・
素敵な選TAXI」が一番面白い(笑)のを筆頭に、
「ドクターX3」
「Nのために」
「ボーダーライン」
「女はそれを許さない」
すべてがFになる
信長協奏曲
軍師官兵衛
科捜研の女14」
「相棒 season13」
「SAKURA〜事件を聞く女〜」
今期アニメは・・・
Fate/stay night[Unlimited Blade Works]」は最強に面白すぎるのに次いで、
面白い順に、
サイコパス2」
アカメが斬る!
寄生獣 セイの格率
テラフォーマーズ
selector spread WIXOSS
ソードアート・オンラインII
他にも今期アニメもっと見てたんだが、
現時点で継続して見てんのは以上。
時間があればもっと見るつもり♪



てか、少年記ってバンドがヤバい!!
「ガゼルバベル」をたまたま聴いたのがきっかけで、
「REVIVA」なんかマジ完璧すぎるっ!
最新曲の「BANG ME」はもう良すぎて悶絶(≧ω≦)
https://www.youtube.com/watch?v=EJc4aw6b2aU
ほか「bloom beautifully」「涙の唄声」「Abslute World」「IN THE SUNLIGHT」
もお気に入り♪
どれもめっちゃ聴きまくってる!!
ヴォーカルのコウ、カッコよすぎだわ〜〜!
しかも美声で、作詞だけでなく作曲もできるという!
ほんと尊敬に値する!!
俺の大好きなvistlipに匹敵するくらいのバンドであることは断言してもいい!
インディーズにしとくのはもったいないほど今後に期待大だわ〜
アルルカンもNEWアルバム「ニア・イコール」を最近出したわけだが、
その中のリード曲「Alive」
https://www.youtube.com/watch?v=iYWkYR853X4
すばらしい〜〜
俺の理想通りの曲!!!
こないだのシングル「墓穴」の3曲はイマイチ普通な感じでがっかりしてたケドも、
無料配布してたらしい「無花果」はとっても素敵な曲だった・・・!
あと、アルバム内の「暁」「カレイドスコープ」がまあまあよかったかな。
前ほど当たり曲が少ない印象は否めないが、
「Alive」はとにかく最高っすね!!