Nのために

Xepherが解散とかマジか〜〜!!??
今日たまたま知ったよ!
かなりショック・・・
ぜんぜん新曲出さないなと思ってたら、まさかの!?
見た目もいい!声もいい!曲もいい!
めっちゃお気に入りのバンドだっただけに、マジ残念すぎる。
せめて最後に曲出してくんないかなぁと儚い願い(≧ω≦)
あと、アニメFate/stay night[Unlimited Blade Works]が昨日で1クール終了。
てっきり、2クール目が1月も引き続きやると思ってた俺(汗
4月からだと〜!?
分割2クールかよ!
全てにおいてクオリティ高すぎて、
毎週めっちゃ楽しみに見てたのに、
俺の生き甲斐が無くなってしもうた・・・(涙



26日に仕事納め。
締め日では入社以来最速の帰宅時間3時!を記録して、今年の仕事終了〜♪
家の大掃除は昨日済ませたし。
普段運動しないから、じゃっかん筋肉痛・・・。
ということで、27日〜4日までの9連休を満喫中なわけで、
やっぱ最高っす!!
会社のこと全く考えずにゆっくり休ませてもらいますわ^^
録りためてたドラマもやっと消化。
寂しいことにみんな最終回を迎え・・・
素敵な選TAXI
全体を通してみても、個々の1話完結の話を見ても、ほんとよく作り込まれてる。
いや〜!毎話大いに笑わせてもらったわ^^
●ドクターX3
1期からずっと見てるが、基本的なストーリー展開の設定は変わらないものの、
視聴率20%超えに見合った安定の面白さ!ただ・・・最終回の最後のシーンはいったい何?(笑
●Nのために
これはヤバい!!過去と現在を織り交ぜてのストーリー進行。壮大なスケール感!
徐々に明らかになっていく真相へ辿り着く過程の見せ方がほんと秀逸!脱帽!だった♪
●女はそれを許さない
いや〜、これはそこまで期待していなかった分、けっこう面白かったと思う。
話も凝ってたし♪仕事のできる人ってやっぱカッコいいね〜!
すべてがFになる
ミステリー好きな俺には、実に好みな題材。
犯人の動機の面で一部不満はあったが、引き込まれる事件・トリック・推理の2話完結ドラマだった!
信長協奏曲
アニメでめっちゃハマってしまった俺には、一部、展開と設定に違いが見られるのがイマイチ。
ではあったんだけど、最後まで全て見終わってみたらかなり面白かったわコレ!!
●SAKURA〜事件を聞く女〜
1話スペシャルがイマイチ感があって、あまりいい第一印象ではなかったものの、
突っ込みどころ多いけど、意外性という意味でよく練られた話+笑いもあってけっこう楽しめた。
●相棒 season13と科捜研の女14、はいつも通り面白かった〜