不完全な僕の...

あけましておめでとーございます☆
とうとう、34歳になってしまったではないか〜!?(汗



去年、祖母を叔父の家で預かることになり、
福島の祖父母の家はもう今は誰もいない状況。
ということで、
今回は人生初で仙台で年末年始を過ごした〜!!
いつもばあちゃんちに行ってたからねぇ。
福島のいわき市はなにげに遠いから、
行かなくてもいいことに越したことはない。
昨日はうちの近くの愛宕神社に初詣。
風吹いてクソ寒い中・・・
恒例のおみくじを!
小吉(汗
年明け早々なんか微妙だわ〜〜
「目先の欲に囚われずによく見極めて地味にこつこつ頑張れば、
良い1年になるはず」
要約するとそんなことが書かれてた。
まぁ・・・はいはい・・・なら地道に頑張りますよ。。。
地道にっつうかさ、
日々めっちゃ頑張ってるんだが!



誕生日プレゼントで、弾丸 NO LIMIT「不完全な僕の...」をゲット〜♪
https://www.youtube.com/watch?v=A5em3iYJ18Y
これ前から欲しかったんだけど、
PVもUPされてないわ、ダウンロードもできないわ・・・
基本的に音楽に金と労力をかけない俺にとっては、
なかなか手に入れられずにいた曲。
この機会に家族にリクエストしといたわ〜。
いや〜、カッコいいね〜(≧ω≦)
AメロBメロもサビも最高!!
途中、テンポ変わってからサビに戻るとこをもうちょっと自然な感じにしてほしかったが、
とにかくサビがいいわ♪
歌詞もとっても前向きな気持ちになれる曲だし。
これを聴いて今年も頑張ろう☆