ジレンマ

3日連続日記!
今日は少しマシ・・・なので仕事も長時間してきた。
昨日やってた「傘を折る女」
島田荘司原作の御手洗潔シリーズのドラマ!!
初の実写化ってことで、もちろん見てみたんだが、
面白かったと思う^^
続編を期待したいところ♪
御手洗さんの俺の中での勝手なイメージは、
もっと歳のちょっと変わった紳士って感じだったのだが(笑)



アルルカン、NEWシングル「ジレンマ」
https://www.youtube.com/watch?v=UIiVSuKpWEw
↓特に最後のとこ最高っす!(≧ω≦)


生きてて楽しい事なんて
今までそんなに無かった?
それでも良い それでも良い
だから感じる事もある
生きてきた時間の上
どれだけ苦しんだとしても
いつか何かに変わってく
歪なままの僕等はまるで
不完全なこの世界みたいで


はぁ・・・生きてればいつかいいことあるんだろうか・・・?