Ghost

シェーバー壊れた〜
てか俺の場合、なんか外刃に穴が空いて使えなくなること多々。
外刃だけ交換も可能だが、
これがけっこう高くて2,3千円くらいするんよ!!
いつも安めの4000円くらいのに買い替えるんだけど、
今回はネットでめっちゃ安いシェーバーを購入してみた。
1000円という破格の値段!
しかも、外刃の替刃が1個付いてるという!!
ここ重要でしょ!!!
実際使ってみて使い心地がイマイチな感じはしたものの、
悪くないし使用上まったく問題無し♪
いや〜これはかなりお買い得だったわ^^
あとはどれくらい長持ちするか見ものっすね。



今日は晴れてて暖かかった☆
どっかお出かけしたい気分♪と言いたいところだったが、
この状態でどこも出かける気力なんて無いわ・・・
なんでここまでひどくなってしまったんだろうか!?
休みに仕事以外で出かけたのって最近いつだっただろ?
もういい加減疲れた・・・。
うんざり(><)
久しぶりに土日2日間お休み。
はぁ、また明日から仕事っす(涙)



ドラマ「ゴーストライター」ED曲
androp「Ghost」
https://www.youtube.com/watch?v=kZoCmHfka98
OP曲もBGMもED曲も雰囲気出てて最高だし、
目が離せないストーリー展開も秀逸♪
このドラマ、視聴率が低いけど俺はめっちゃ面白いと思う!
いよいよ今週最終回(≧ω≦)
って、俺はまだ7話目だけど(笑)