異邦の騎士

先週は水曜の午後と金曜1日お休み・・・。
入社8年、体を犠牲にしてずっと耐えて頑張ってきたが、
もう限界(涙)
仕事より体調優先で可能な限り休むことにするわ!!
俺の仕事の過剰な負荷も物理的に減らしてもらおうと思う!
今回の俺の決心は固い!!!
マジもううんざり(><)



先日の天才探偵ミタライのドラマ見て、
俺の中での史上最高傑作「異邦の騎士 改訂版」を
ひさ〜〜〜しぶりに読破!!
やっぱ最強だわ、この作品♪
中盤〜最後クライマックスでの驚愕の展開は
ほんとすばらしい!の一言(≧ω≦)



週末、日産から封筒が・・・。
中を開けてみると・・・
リコールのお知らせが(汗
またかよっ!
俺のNOTE、これで何回目だよ!!
もう数えるのもイヤになるくらいいろいろ不具合ありすぎだろ!!!
ま、タイヤ交換と一緒に修理してもらうか。
なんかここまで来ると、呆れるのを通り越して何も感じないわ(笑)