Resonance-共鳴-

体調最悪だって言ってんのに
遅くまで残業+先週末の土日も出ての2週間連勤!!
なんなのっ!?
なんでここまでボロボロになってまで頑張らねばいかんのよ。
なんなのこのクソ会社・・・!
所詮俺なんてただの社畜の1匹、歯車の一部なのね(涙)
俺の体調なんか知ったこっちゃないのね!!



やっとXepherのラストSINGLE「影ノ行方」を手に入れた〜♪
もう聴けることもないと思ってたXepherの新曲マジ嬉しいわ!!
Blu-BiLLionN「Resonance-共鳴-」
https://www.youtube.com/watch?v=ZrgvoeSsuWs
どちらかというとメジャー調な曲のほうが多いブルビリだけど、
この曲はダークな感じでかつ切なくて最高すぎる〜!
こちらもやっとゲット♪
もう!聴きまくり〜♪♪



やっと前期のドラマを全て見終わった!!!
●警部補・杉山真太郎〜吉祥寺署事件ファイル
最初のほうの話で奥さんがいきなり死んでビックリしたけど・・・
まぁ一言で言うと、そういった家族と、刑事という仕事の両立ってのが主なテーマ!
かと言って重くはなく、笑いもあり感動もあり!
杉山家の楽しい子供たち、そして面白い同僚たち♪
1話完結それぞれのストーリー展開も凝ってたし
視聴率低かったけど、俺は面白かったと思う。
●デート〜恋とはどんなものかしら〜
主要キャラの長いセリフがウザくうるさく、最初は見るのやめようかなぁと。
と思ったけど、なんだかんだで結局最後まで見てしまった(汗
いや〜!あのウザかったノリがほんと笑えるんよ^^
クライマックスで鷲尾君が報われる!?そっちに展開するか〜と思いきや
最後の最後でどんでん返し。
落ちつくところに落ち着いたかな♪
●残念な夫。
とにかく笑える^^
真面目な部分もあるけど、基本的にギャグが多い展開!
子育ての大変さ、産後の夫婦のあり方について勉強になり考えさせられる。
まぁ、俺には全く関係ない話だが(笑
最後の方、修羅場になっていったいどうなるのやら!?
最終回は感動的にかつシリアスに締めてよかった、うまくまとめた感じ♪
●相棒season13
世間では悪評高い最終回!
俺、録画しててまだ見てないのに、いろいろ情報見ちゃったわ・・・(涙
成宮演じる甲斐亨の卒業回ということで、
マジか〜な展開!!!
俺はこれはこれでアリな話かと思うケド。
むしろ相棒らしい斬新な切り口で2時間スペシャル飽きることなく見れた♪
●五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜
なかなかのダークホース的な感じで、深夜枠にしては高得点!
べつに渡辺直美が好きってわけじゃないけど、初主演で悪くない演技だった。
中央管理センターの楽しくも個性的なメンツとの関わりや、
お客様にご案内する旅をセンターの仲間と力を合わせて乗り切ってくことで、
佐竹が打ち解けてく感じがよかった!最終的に彼も処理場行きだったし(笑)
これも、笑いもあり感動もありで安定の面白さ♪


そんで、今期ドラマはとりあえず
・ようこそ、わが家へ←1話のインパクトすごすぎ!
Dr.倫太郎
・アイムホーム
・ドS刑事
天皇の料理番
アニメは
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズン
俺物語!!
食戟のソーマ
終わりのセラフ
は視聴決定だな(^^)
可能な限り、まだまだ増やす予定!