Missing memory

一時期はもう夏かよ!ってくらい暑かったけど、
最近は少し涼しい日もあるんで助かる。
暑いと汗かく分だけ悪化しやすくなるから、
これから大嫌いな夏が始まる前に、
体の状態を少しでも良くしないと!
ったく、毎日毎日ほんと疲れる・・・(涙)
でも、今週は給料で昇給もあるから
それを楽しみに頑張りますかっ!!
しかも来週はボーナス☆
今年の夏は2.5ヶ月分出るみたいだしね〜(*´▽`*)



Neverland「Missing memory」
https://www.youtube.com/watch?v=O5NzH_QyMcA
良さげなバンド見つけた〜(≧ω≦)
俺的にもう少しな部分は多少あるが、
方向性は実に好み!!
最近いいバンドがめっきり減ってるんで、
これは貴重な発見だわ〜
他、ゲットできた曲の中では
最新曲の「HumaNOISE」もいいし、
あと「Evergreen.」もとても素敵な曲♪
「DILEMMA」なんかもなかなかいいね〜!
これからに期待な感じ^^