もう!

わけわかんね〜!!
どう考えても忙しすぎんだよ・・・俺(汗
完全にキャパオーバーだわ。
先週とかマジ半端ね!
急ぎの案件同時に3、4件抱えてんのは当たり前!
1件片付けても、また次から次にいろいろと問題が・・・。
こっちから聞かれ、あっちからも聞かれ、
電話はかかってくる、仕事依頼される、メールも来てる、
朝から晩までなぜにここまで緻密にタイトに仕事し続けないといかんのよ!
俺のチームに空気読まないで休みがちなヤツいるわ、
その他にいる社員はみんな産休明けで時短だわ、
あとはみんな派遣だわ、
チーム構成にも問題ありありだが、
とにかくこのクソ忙しいのなんとかならんのかねぇ。
こっちは体調悪い中やってるわけよ・・・。
俺に過労で倒れろ、と!?
はぁ。
普通に、黙々と、順々に落ち着いて仕事がしたい。