天使と悪魔

天皇の料理番はまだ最終回を迎えてはいないが、
なんだかんだで春のドラマで見てたヤツ全部面白かったわ〜♪
・ようこそ、わが家へ
・マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜
・天使と悪魔―未解決事件匿名交渉課―
アルジャーノンに花束を
・ドS刑事
・警視庁捜査一課9係 season10
Dr.倫太郎
・アイムホーム
う〜〜〜ん、それぞれに良さがあるんで優劣付け難いが・・・
俺の好みとしては、一番は「天使と悪魔」か!
んで僅差で「ようこそ、わが家へ」かな。



昨日ガソリン入れたらさ〜
いきなり前回より10円くらい上がっててビックリした!!
先週6/30!待ちに待った夏のボーナスもらったぜ〜〜!!
ネットでうちのけっこう近くにそこそこ人気あるケーキ屋があるの見つけて、
家族に買っていったんだが、
サヴォイってお店のケーキ、まぁまぁだったかな♪
でも再訪は無い気がする(・ω・)
それにしても、ボーナス去年の冬も2.5ヶ月分だったし、
だいぶうちの会社も景気良くなったよね〜^^
一時期は昇給も無いわ、給料もカットだわ、ひどいときはボーナス0.5ヶ月分とか(涙
去年度から昇給も復活したし♪
まぁ、先週の昇給額には少し不満は残るが。
せめてもう2000円くらいは上がってほしかった!
・・・って、希望を言えばきりはないケドも。



うちのチームの派遣さんが辞めちゃうことに・・・。
今年4月に来て、最初はぶっちゃけあまり期待できない印象だったが、
もう今ではバリバリいろいろ任せられるまでに!
せっかくわざわざ俺が一から教育してここまでしたのに〜〜(汗
この件聞いたときはマジでショックだったわ(涙
なんとか引き止めようと試みたが、
体調的にキツいってことでどうしようもなかった。
はぁ・・・あきらめるしかないのかね。
明日から代わりの派遣さんで48歳のおばさんが来るらしいけど、
今の派遣さんが30だから、年齢的にかなり差が・・・。
なんとも不安ばかりな感じ。
ま、しゃ〜ないんで、気を取り直してまた頑張りますわ!!