犬小屋より愛をこめて

スゴい日記のタイトルだが・・・(笑)
この曲、気に入ったわ〜♪
Chanty「犬小屋より愛をこめて」
https://www.youtube.com/watch?v=pKzqYvIzszs
さっそくゲット!
爽快なメロディで前向きな気持ちになれる!!
犬小屋になぞらえて面白い内容だけど、
最後のほうの歌詞、
言いたいことは言わないと!的なメッセージかな。



昨日、ちまたで話題のうみの杜水族館行ってきた〜!
午後1時半に到着。
駐車場どんだけ広いんすか〜〜って感じ。
90分待ちとかの情報もちらほら見てたから、
まぁ、それ相応の覚悟をして行ったんだが・・・
なんと!意外と20分待ちくらいで入れた^^
確かに入口にかなりの行列ができてたけど、
列の進みは意外とスムーズ。
当日券買って入る人は受付到達して、
そのまますぐ入れる感じ。
年間パス買う人はまた別途並ばされて写真撮影とかもろもろあるみたい。
メインイベントのイルカのショーがスゴかった!!
なにげに、間近でイルカ見たの初めてかも。
(松島にいたイロワケイルカは除く)
ショーの始まる15分くらい前に行ったのに、
もはや席はほぼ満席!
たまたま空いた席になんとか座れた。
イルカのジャンプ、ハンパなかったわ(≧ω≦)/
水しぶきもヤバい(汗
俺的一番の目的のゴマフアザラシも堪能したし。
1階と2階にまたがった水槽でド迫力だった!
東北最大級のできたて水族館だけあって、
広くて綺麗でお魚とかもいろいろ♪
約3時間、堪能してきた^^
でも入場料2100円は高い気がするけどねぇ。
あと、おみやげコーナーはもっとスペース大きくするべきでしょ。
アレじゃ人いっぱいいすぎてまともに見れない(><)
第二の目的の可愛いあざらしグッズ、あんま無かった・・・。



2015年夏ドラマ、まだほとんど見れていないんだが、
「婚活刑事」が面白い!
今期一番最初に始まったドラマで、先週で2話。
いや〜、これマジで俺のツボにハマったよ(≧ω≦)
感動もできるし(特に挿入歌がヤバい!)
笑いもある^^
BGMなんかもいい感じ♪
婚活って点で俺には共感できる要素あるし(笑)
視聴率低いけど、深夜やってるのが実にもったいないくらいイイ!
てか、録画予約してて思うんだが、
今期は時間帯がかぶってるドラマ多すぎだろ・・・。
火曜、水曜、木曜。
特に今週水曜なんか、リスクの神様と花咲舞と刑事7人が3つとか!?