2015年夏

3連休も終わってしまい・・・
今期アニメとドラマをめっちゃ見まくってたわ!



アニメは・・・
とりあえず2クール目に突入した
・俺物語
食戟のソーマ
今期からスタートした
六花の勇者
Charlotte
監獄学園
う〜む、気になるの片っ端から見てみたんだが、
なんかピンと来るのがこれしか無かった・・・。



ドラマは・・・
・ホテルコンシェルジュ
(意外と面白い、感動した!スピード感があっていい^^)
・HEAT
(叩かれてるけど、今期の中ではかなり面白い部類に入るのでは!?)
・花咲舞が黙っていない
(1期に引き続き、安定の面白さ)
・リスクの神様
(こういう社会派ドラマもいいねぇ)
・エイジハラスメント
(1話であそこまで反抗しちゃうの!?とオドロキ)
・探偵の探偵
(サスペンスな感じで惹かれるが少し単調なイメージ、今後に期待!)
・婚活刑事
(3話がイマイチ過ぎて・・・4話以降持ち直してほしい)
・ナポレオンの村
(面白かった!1話のインパクトは今期一番!)
デスノート
(初回視聴率が高いのに見合った面白さ!)
は見ることに決定(≧ω≦)
「刑事7人」は全くつまらんかった!切る!
「最強の2人」は特に録画せず見れたら見る感じで。
「民王」はまだやってないけど、見ることになる予感☆
しかし、先週の婚活刑事3話めっちゃ期待してたのに、
感動した1話・2話に比べたら、ストーリーの質の落差ハンパね〜(汗