EVOKE

先週は派遣2人の面倒を同時に見る!
という快挙を1週間成し遂げた!!
先週から来た派遣のオジサン+先月からいた派遣のおばさん
セラミック初めての人もいる中、
それぞれのレベルに合わせた教育。
そして、それぞれのレベルに合わせて仕事を割り振る。
都度、質問も受け付け、
その合間に自分の仕事もして、
その他、突発の問題や依頼も対応しなくちゃならない!
はっきり言って、もう2人分以上の仕事した気分だわ・・・。
疲れた・・・(涙
しかも、なにげに男性の派遣さんが使えない感じ(汗
俺がじきじきに教えて時間を割いてるんだから、
早く成長してほしいところ。
明日からまたお仕事始まるわけだが、はぁ気が重い。



この土日はなんだかんだ出費多かった。
合計1万くらいか!
しばらく自粛せんと・・・。
今日は進撃の巨人の実写映画見てきたんだが・・・
いや〜ひどかった。
100点満点で50点も行かないかも。
まずキャスティングに全く違和感。
唯一マシだったのがアルミン。
BGMもアニメのほうが迫力ある。
キャラ設定も微妙。
あと、なんすか!?シキシマって・・・おまえ誰だよ?
リヴァイ無しで、このキャラ登場させる意味不明。
ストーリーも見どころ皆無。
一部は原作を忠実に再現していたが、根本的に変えすぎ、はしょり過ぎ。
この映画で評価できる点といえば、
巨人とその驚異的畏怖的存在感はかなり頑張って再現できてたと思う。
逃げ惑う人々、喰われる人々。。。
これはあまりにグロすぎて子供が見たらトラウマになるかも(汗
まぁ、結局のところアニメが一番と再認識する結果に。



lynch.「EVOKE」
https://www.youtube.com/watch?v=9-o0wBZBM9o
いや〜!lynch.ひさ〜〜しぶりの新曲だわ♪
ダークでクールな感じが最高っす(≧ω≦)
5日発売だが、そのだいぶ前にフラゲ(笑)
3ヶ月連続リリース第一弾ってことで、次も期待すね^^