BABEL

vistlipのNEWシングル「OVERTURE」ゲット〜
これに入ってる「MONOGRAM」
https://www.youtube.com/watch?v=6GmmdoKzmzY
出だしは最高!
前に髪下ろした智もカッコいいねぇ。
で、サビまではとってもいい感じなんだが、
う〜ん、肝心のサビがなぁ・・・。
ちと物足りない(汗
俺的にはカップリングの「BABEL」のほうが好きだわ♪



うちの会社は正式なお盆休みと呼べるのは14日のみ。
15と16は普通に土日でお休み。
13は年休奨励日とやらで年休使って休め的な。
いや〜なんとケチくさい!
帰省した大学の同期と会ったときに聞いたお盆休み期間も参考にすると・・・
やはりうちの会社はケチすぎるという結論に。
てか、今週ずっと咳が止まんね〜。
熱があるわけじゃないから風邪ではないんだが、
3年前くらいに1週間くらい咳が止まらなかったときと同じような感じ。
もはや、声がうまく出せないくらいに・・・(汗
13日は仕事してその日の夜と、
14日も15日も人と会う予定入れてたから、
この声でなんとか全てのスケジュールこなしたわ!!
ふぅ・・・。
楽しむはずが逆に疲れた^^
やっと昨日あたりから、少し回復の兆しが見えてきたかな。