WEAKNESS_MY BLOOD

carutagra2015-08-21

昨夜は広瀬川灯ろう流しの花火大会!
こないだの西公園の花火を今年も見逃す快挙を達成(笑
してしまったんで、
(うちのベランダから見えるのに・・・)
灯ろう流しの方はこちらもうちの近くなんで、
何としても見てやるっ!
マンションの共用廊下に出れば見えるけど、
でも、せっかくなんで近くまで見に行ってきたぜ♪
仕事を定時で終わらせて。
19:45〜花火打ち上げスタート!!
すぐそばの屋台とかある河原だとめっちゃ人混みなんで、
それを避けて手前の橋から降りたとこの河原にて。
時間近くになるとけっこう人が増えてきて。
いよいよ開始^^
いや〜綺麗だったわ〜(≧ω≦)
スマホだと花火って綺麗に撮れないよね(汗
見てて思ったんだが、
俺ってこんなに間近で花火見るの初めてのような・・・
なにげに初体験な気分で見れて感動した!



今日はめっちゃ体調わる〜(><)
ほんとは休みたいレベルでひどい感じだったが、
どうしてもやることが多々あったんで泣く泣く出勤。
なんとか頑張って3時に早退できた。
いやはや・・・疲れる体だよ、ほんと・・・。
この土日は休出しないでゆっくり休ませてもらいますわ。



少年記「WEAKNESS_MY BLOOD」
https://www.youtube.com/watch?v=qUPhoiPVHvM
9/2発売だから、もうすぐじゃね!?
あと10日!!
めっちゃ楽しみだわ〜♪
少年記はホント期待を裏切らないというか何というか・・・
毎度思うが、なんなんだ!?このカッコええバンドは!!
最高!の一言に尽きる^^