kotae

最近いっきに涼しくなったわ〜!
暑いの嫌いな俺にはマジ助かる^^
運転んときもクーラー付けなくてもいいから
ここ2週間の燃費も、前の2週間と比較して+2km/lの急上昇♪
やっぱエアコン無し+アイドリングストップの効果は絶大ですなぁ!
基本、クーラー効かせるためにアイドリングストップは解除してたんで。
ガソリン代もどんどん下がってきてるし、
相乗効果で金銭負担を軽減できていいねぇ(^^)/



先週、会社で健康診断が。
俺も35歳になってしまう・・・
ってことで、今年から追加になった項目の中の1つ、
腹部エコー検査。
人生初体験!
お腹にひたすら変なプローブみないなのを押し当てられる。
これがまた、めちゃくちゃくすぐったいのよ!!(><)
笑いすぎて死にそうになってた。
いや、ちょ、そこ、あ・・・みたいな^^
息吸ってとか息止めてとか言われるけど、
俺、大爆笑してっから、
息止めてる場合じゃないっての!
「ちゃんと息止めててくださいね〜」
と何回も注意されたし(汗
いやはや・・・
お腹周りをはだけさせて、暗がりでジェルを塗ったくられ
執拗に責められる・・・。
俺はMと判明した、いろんな意味で危険な検査だった(笑)



No.6「kotae」
https://www.youtube.com/watch?v=C5I1xmQ0eM8
ドラマ婚活刑事、挿入歌。
8/26配信スタート♪
前々から欲しかったんで早速ゲット!
この原曲もいいんだけど、
挿入歌としてかかるピアノ版は存在しないのだろうか・・・。
むしろそっちが欲しいのだが。
ドラマの方は3話で失速したものの、4話以降少しだけ持ち直した感。
6話の藤岡さんメインの話は面白かった^^
7話、8話はまあまあかな。
(だがしかし、1・2話にはまだまだ及ばないケド)
たまにチラ出しで提示されてる謎とかも含めて、
ラストに向けてどうなるのか楽しみ楽しみ!!