STARLIGHT SNOW

carutagra2015-09-05

9月2日発売の少年記NEWシングル♪
さっそくゲットし、
もうめっちゃ感激してた!!!!
「WEAKNESS_MY BLOOD」はAメロがイマイチ感はあったが、
全体としてはレベル高い!
それより何よりカップリング曲「STARLIGHT SNOW」
https://www.youtube.com/watch?v=62zTVza-d4I
これヤベ〜わ(≧ω≦)
初めて聞いたとき良すぎてマジ泣けてきた・・・。
少年記の曲は10曲くらい持ってる中で、マジで最強かも!!
いや、俺の人生の中で一番!と言っても過言ではない!!
って、おおげさか^^
この時期にめずらしく冬を題材にした歌詞。
しかも、最愛の人の死というとっても悲しい歌詞で・・・(泣
限定CD東京版のカップリング曲「最果てのドール」
大阪版の「ムービー・スター」
もなんとかして手に入れたいところ。



写真は、秋保の磊々峡にある覗橋から見えるハート型の岩💛
写真の中央下に見えてるくぼみが、ハート(反対向きだけど)
橋の上から見ると、ちゃんとした向きのハートに見える!
恋人の聖地と呼ばれてもいるそうで。
8月にテレビでやってた西村京太郎サスペンスドラマで仙台が舞台だったんよ。
そんとき、いろいろ見慣れたとこ出てきてスゲーとか思って見てたら、
秋保にハートの形をした岩があることを初めて知る^^
ってことで、見に行ってきたぜ!
9月までライトアップしてるんで、
ぜひそんとき見に行くしかない!みたいな♪
いや〜なかなかに幻想的な感じで素敵だった☆
最初、道に迷ったが(笑)