unfil

carutagra2015-09-13

こないだの集中豪雨ヤバかった・・・。
うちのそばの広瀬川もかなりの水位に!!
今日現在、だいぶ水が引いてきた→
夜通し大雨が降った翌日の朝は、
もう河原なんて見えない状態で今にも氾濫一歩手前的な!
この辺は特に被害等無くてよかったよ。
それにしても、スマホに避難準備とか避難勧告とか・・・
真夜中に何度も何度も(汗
設定音量無視で「ウォンウォン!!」鳴りやがって
しかも、内容が青葉区太白区で避難勧告、詳細は市のHP参照、みたいな。
青葉区って言ってもかなり広くね?
んで、市のHP見るとアクセス集中で見れないってオチね。
どうせ送るなら、エリアをもう少し絞って送るとか、
せめて地域の詳細な内容を盛り込むとか、
もう少し何とかならんもんだろか!?



アンフィル「unfil」
https://www.youtube.com/watch?v=IPPGN74d5hI
いや〜〜!
いいバンド見っけたわ〜♪
まず声が好みな感じ!
もう少しメリハリがあると、さらによかったんだが。
あと、楽器隊の人たち最高すぎるだろ〜
ギターもベースもめっちゃイイ(≧ω≦)/
彼らの曲ん中では「trigger」もお気に入りなんだけど、
こっちはまだゲットできてない(涙
カップリング曲とかはまだ物足りない感じだが、
これからに期待なバンドっすね☆