ETERNITY

carutagra2015-09-20

健康診断の結果がキタァァ〜〜!!
以下、特筆すべき点↓
・身長が初の174cm台に!
(まぁ、午前の早い時間に測ったから誤差じゃね!?)
・左の視力が急上昇で0.7に!
(これも適当に答えてたから、たまたまじゃね!?)
LDHとやらが基準値を超えてた!
LDHって何なのか結果のどこにも書いてなくね!?)
・胆嚢ポリープの疑い!
(俺、胆嚢ガンで死ぬんじゃね!?)
胆嚢ポリープにはマジでショックを受けたが、
特に再検査要と記載は無い。
超音波エコーの資格を持つ臨床検査技師の母に聞いたところ、
LDHも堪能ポリープの件も今回は全く心配する必要ないとのこと。
ふぅ、ひと安心^^



昨日は、会社の同僚と飲みに♪
ってか、誰も飲んでないんで飯食いにって感じね(笑)
3人のうち1人は今年の新入社員!
いやはや・・・
年齢差が15歳差とか、マジで俺もうオジサンだわな!?
ひたすらバカ話で盛り上がってた件^^
んで、今日は親友と飯に〜!
久しぶりにラーメン食ったわ。
愛子の「こうしゅう」って店。
こだわりの塩ラーメン旨かった・・・やっぱ塩味に限るね♪
俺の嫌いなネギ抜いてもらうの忘れて、隅によけて食べた(汗
帰りに、愛子にある日本一新しい大仏とやらを見に!
55号線をひたすら登ってく。
ほんとにこっちでいいのか?ってくらいに寂れた感じ。
で、ちょっとカーブになったとこを進んだら・・・
でっけ〜大仏が目の前にいきなり登場!!!
このインパクトやばいっしょ!!
むしろ、異様な光景・・・(汗
ネットで見ていたスロープカーを発見!
下にあるお墓まで下りてくためのものらしい。
しかも、ナムナム号という名前まである。
定員は大人が4名って感じだろか。
さっそく乗って、一番下の駐車場のボタンをポチっと。
そして動き出す!
窓が付いてるんだが、かなり急斜面を下ってくんで、
普通にコワ〜(><)
で、ものすっっっごいノロい(笑)
なにげに楽しくて、下に着くまでめっちゃ盛り上がってた俺・・・。
下から大仏を眺めて、
帰りは左にある階段を上って行くか、と登っていったら
途中から「立ち入り禁止」
結局またナムナム号で戻る俺たちであった^^
乗ってて思ったのは、
ドアは無く開放状態で安全バー1本のみなうえに、
柵とか柱が乗り物と近接してギリギリ当たりそうなので、
子供とか乗るときは危険じゃないのかな〜と。



lynch.「ETERNITY」
https://www.youtube.com/watch?v=Tr7NgUQrW6s
3ヶ月連続リリース第2弾!
いいねぇ(≧ω≦)/
とっても綺麗なメロディーと声に聴き入ってしまう!!
来月のアルバムにはそんなに興味無いけど、
この曲は秀逸っすね♪