Girl A

歯が死ぬほど痛ぇ〜〜〜
と思い続けて、
もはや2ヶ月・・・。
痛すぎてもう右で噛めない状態まで悪化。
予約の取れない歯医者でやっと先日行ってきたわけだが、
歯の掃除をして様子見。
え!それだけ、マジかよ!?
見える限り、とりあえず虫歯は無いとのこと。
歯周病になりかかってるっぽい(汗
そこに、前々から噛む力が相当強いと指摘されてる俺の歯が
右下の歯茎に負荷をかけてる可能性が高いみたい。
とにかく歯周ポケットを入念に歯磨き+歯茎マッサージで、
普段から気を付けることに。
確かに掃除後痛みは若干軽減した気はするんで、
歯磨き頑張るしかないっ!!



とうとう3連休も終わってしまった・・・(涙
この連休は何かと忙しかった!
けど、充実してた気はする♪
まぁ、体調は相変わらずよくないんで大変だったが(汗



[Alexandros]「Girl A」
https://www.youtube.com/watch?v=pLMtZiQY6bo
ドラマ「サイレーン」の主題歌。
このドラマ、ミステリアスでいいね♪
内容的にそこまで伏線が張られてるわけじゃないけど、
先がスゴく気になるんだよね〜。
話の最初の方でこの曲がかかるわけだが、
実にいい感じにマッチしてる!
曲自体もグッド!
AメロBメロの激しさもサビのカッコよさも最高っす!!