螺旋

やべ〜!
先週はマジ疲れた・・・。
毎日もう傷だらけの状態で仕事。
普通は休むだろってボロボロの状態で1日仕事はほんとキツい!
泣けてくる(涙
それでも頑張ってやってるんよ!!
会社行くために夜も朝も必死に治療して。
こないだ冬のボーナスの評価があったんだが、
前回より下がったわ!
ある意味想定内ではあったけども、
普通に暮らしてるヤツらと同じ土俵で評価されるのか・・・。
この体で人一倍頑張ったところで、
その努力が何も認められないのは正直へこむ・・・(汗
どんだけ身体的にも精神的にも擦り減らして頑張っても無意味に思えてきた。
これ以上の成果を求められても、今現状で精いっぱい・・・。
この土日は、給料下ろしに郵便局に外に出たくらいか。
こんなんで出かける気力も無いわ。



アンフィルのΝEWアルバムは、
全曲試聴した限りイマイチばっとしなかったんで、
とりあえず「trigger」さえゲットできるようになるまで待てばいいかな。
それより、メディーナ「螺旋」
https://www.youtube.com/watch?v=geX4Z3Xx7MY
声もメロディーも実にタイプ♪
ヴァルナの「アイシア」を彷彿とさせる!
ヴォーカルのryoが作詞だけではなく、
普通は楽器隊のうちの誰かがする作曲も彼がしているという!
そういった意味では、ryoマジかっけ〜(≧ω≦)
V系バンドにしてはめずらしく喫煙者が5人中1人だけ(笑)
来月発売の1stシングル「呪縛」もめちゃめちゃ楽しみだわ〜
俺のこのつらい人生も、
螺旋のように永遠に同じことの繰り返しなのかね・・・。