ロベリア

はぁ・・・
先週はかなり肌がヤバいことに(涙
金曜AM半休、土日を完全にお休みにして、
頑張ってある程度は回復させたけども!
休日全力で回復に専念してていつも思うんだが、
やっぱ会社で仕事してるのが体にどんだけ負担になってるかがとてもよくわかる。



アルルカンの「クオリア」フルで聴いてみたが、
う〜ん、なんか普通だわ。
いい感じではあるものの、インパクトが弱い・・・(汗
カップリングもイマイチ。
同じくvistlipの新曲「COLD CASE」
これもまた、もうひと押し!
「REM SLEEP」のときのようなシビれる感覚がないのぅ。
カップリングも然り。
vistlipも少しマンネリ感が否めなくなってきたか!?
んで、いろいろ見漁ってたところ・・・
衝撃的なバンドを発見!!!
MALISEND「ロベリア」
https://www.youtube.com/watch?v=pmi4zVmdMbw
ヴォーカルにもう少し声量が欲しいなぁというくらいで、
あとは全部最高すぎだろ、これ!
ヴィジュアル的にも曲的にも世界観的にも♪
カッコええわ、マジで!!
カップリングの「回想録〜微睡む君へ〜」もいいねぇ^^
「Reincarnation」はサビがめっちゃイイ感じ!
なんだか中毒になるくらい魅力的なバンド。
特に璃乃がカッコいい(≧ω≦)
来年2月にも新曲出るみたいだから、期待大っすね。
こんなマイナーなバンドの曲は全部ゲットできたのに、
アンフィルの曲はまだ「unfil」しかゲットできてない・・・。
CLØWD「夏の微熱」で超久しぶりにCDを購入してしまったが、
アンフィルの来週発売のアルバムも直で買うしかないのかねぇ(汗



今週末はタイヤ交換を予約していたんで、日産に。
まだ早いかなぁとは思ったけど、混みだす前に行ってきたわ。
交換後はもちろん保管してもらうことに。
このスタッドレスタイヤ今年で3シーズン目だけど、
来年の冬も持つといいのだが。
あと、ついでに来年6月の車検の見積もりもしてもらってきた←はやっ(笑
3か月前に予約すると割引もあるみたいで、今年の3月忘れないようにしないと!
見積もり見てビックリしたのは、
ノートみたいにエコカーだと重量税が17100円も安いんよ!!!
これはなんと美味しい話(^^)
貧乏家計にとってはほんと助かるわ〜。