Emotions

あ〜最近、5日間フルに勤務すんのつらいわ・・・。
体調的につらい(涙)
傷が深すぎ+多すぎて治すのに時間がかかる。
1個の傷を完治させる前に俺の心が折れる
休日の朝起きたとき、会社行かないでいいと思うだけで
ほんと安心する^^



同僚から勧められたマンガ「トモダチゲーム
マジおもろい!!
最近こういうジャンルのパニックホラー的なの乱立して出てるけど、
これはかなりの秀逸な仕上がり。
ちまたで死を題材としてるものが多い中で、
この作品では登場人物は死なずに、
人の中に隠された心理的なところを上手く描いている!
しかも、どんでん返しの繰り返しでほんと先が気になる展開!!
このゲームの設定や心理描写などなど、よく考えるよなぁって感じ。
次の巻の6巻は来年2月発売くらいか!?
早く読みた過ぎる〜〜!!



Royz「Emotions」
https://www.youtube.com/watch?v=y2-yaYPiX2c
B.P.RECORDS所属の3バンド
己龍、Royz、コドモドラゴンみんなでCD出しちゃいました的な♪
その中の「Emotions」
やっぱRoyzはいいね〜(≧ω≦)
サビ前のギターが最高すぎる!
2段階に盛り上がるサビもヤバい!!
コドモドラゴンは曲によっては好きだが、今回のはイマイチ。
己龍はもともと嫌いなバンド。
己龍は今やV系の中ではトップクラスの人気だが、
俺にはその良さがよくわからん(>ω<)