Regret love

首いて〜!
死ぬほど痛い!!
昨日の朝めっちゃ剥けた状態で起床。
結局、昨夜10時くらいまで痛みが引かなかった。
1日中、痛みに悶え苦しんでたよ(涙
全治1週間といったところか。
昨日は人と会う約束してたけど、
急に相手が風邪引いて無しになったのが幸い。
マジ助かった・・・。
はぁ、もうこんな人生イヤになるわ(>ω<)



12月9日発売のBLESSCODEのNEWシングル♪
「Regret love」
https://www.youtube.com/watch?v=dck7X18parM
「white」
https://www.youtube.com/watch?v=Q646N2oOcKM
両A面っぽいが、「white」は既に出てる曲みたいだから、
録り直したんかな?
このバンドは初聴きだったんだけども、
けっこう良さげ!
ただ・・・さっそくゲットしたものの、
Youtubeで聴く感じと、実際の音源とに差があって違和感が。
何なんだろ、こういうもんなんだろか・・・。
ま、聴いてるうちに慣れたから問題なしかな^^