SORROW

アンフィルの「trigger」とうとうゲットしたぜ〜!!!
いや〜待った甲斐があった^^
ついでにアルバム曲も♪
だがしかし!
12月16日発売のメディーナ「呪縛」は待ちきれなくて
買いに行ってしまったではないか!?
リトハ仙台店に!
何年ぶりだろ・・・リトハに行くの。
閉店間際に行ったから、客は俺1人。
いやはや、V系のCDしかないってある意味スゴくね!?
そんで・・・
店員のお姉さんが可愛かったわ〜
きっとめっちゃV系詳しいんだろうなぁと思いつつ、
声もかけられないチキンな俺(汗
そしてリトハに行った本当の目的↓
メリーバッドエンドの無料配布音源「サクラメント」をゲット。
あと、買ったらV系バンドめっちゃ載ってる冊子ももらった♪
こんなのただでもらっていいんかい、みたいな。
無料のCD何枚いりますか?って聞かれて
1枚でいいです。
と形式的な会話だが、お姉さんと話せて満足満足(笑)
サクラメント」は無料なだけあってもうひと押しな感じ。
だけど、掴みはOKかな♪
来週発売の「天地乖離す開闢の音」にはかなり期待してる。
で、メディーナ「SORROW」の感想は・・・
https://www.youtube.com/watch?v=u2TIB4f4N4A
フルPVはまだUPされていないみたいすね。
CDに付いてたDVDのPV最後まで見たんだが、
ヤバいわ〜〜!!
クオリティー高すぎだろ(≧ω≦)
これは買ってよかった♪
サビが切なすぎて最高!!
特典のコメント付きCDも聴いてみたところ、
ヴォーカルのryoの話す声も美声な件www
残り3曲の評価は「SORROW」が★5つに対して
・Innocent tears
★★★★
・欠落シタ記憶ニハ僅カナ呼吸、 絶望ノ果テハ運命ニアリ...
★★★
・呪縛愛
★★★
といったところ(^^)



もうドラマが最終回を迎えてる中で、
俺は見るの多くてまだ2、3話ほど遅れて見てるわけだが・・・。
サイレーン7話、
次が気になり過ぎて、8話も、
そしたら9話最終回も見るしかない状況に^^
3時間ぶっ続けで見てた件www
ヤバかった!!
ネットでスゴい最終回だったって話は聞いてたけど、
ほんと驚愕の結末だった!!!
もうね、TVの前で狂喜乱舞絶叫しながら見てたわ(笑)
マジで面白かった!