Underworld.

MORRIGAN「Underworld.」
https://www.youtube.com/watch?v=k-H9n19ZXbA
サビはもうひと押しなとこはあるけど、
疾走感のある激しいサウンドが、もう最高!!
ビジュアルも◎
いやはや・・・いいねぇ!
ここんとこ、注目バンドが増えてきて
楽しみが増えたわ〜(≧ω≦)/



今期スタートのアニメ「僕だけがいない街
マンガで流行ってて気にはなっていたけど、
まだ読んでなかったもんで(汗
で、1話を見てみたところ・・・
やべ〜〜〜!!!
なんだこの展開は!?
1話のラスト、マジでゾクゾクしたわ(≧ω≦)
BGMは無音なことが多いアニメだったが、
たまにかかるBGMがとってもイイ感じ!
主張し過ぎないとこもグッド。
いや〜!久しぶりに超見たいと思えるアニメ!!
春に実写化もするみたいね。
去年からまだやってる「orange」の実写も見に行きたいんだが、
誰か一緒に行ってくんないかね?(笑)
あとは今週始まる「亜人」も期待してる♪
去年、映画でやってたけど、
アニメでやるんならこっち見ちゃえばいいよね〜。
マンガはまだ3巻までしか持ってないし、
アニメ見ればちょうどいいかも^^