insert memory

あ〜!クソ寒い!!
暑いよりも寒いほうが耐えられるが、最近はほんと寒いのぅ・・・。
乾燥も激しいし。
おかげさまで体調も良くなく
出かける気力なんて皆無で、この週末も家で引きこもってたわ(汗



先週、マジあせったわ〜〜
一応2車線にはなってるが、かなり狭い道でのこと。
両脇の電柱もけっこうせり出してて、
車の交通量も人通りもそこそこあるとこ。
音楽聴きながら軽やかに走行中・・・
ボンッ!!!ってスゴい音がして、
!!??と思って、左を見ると、
電柱にぶつかった衝撃でドアミラーが閉まった状態になってるうえに、
その衝撃で落ちたのか、ミラーが無い〜〜〜!!!
結局、会社の近くの日産でなんとか修理してもらったものの、
そこに至るまでにいろいろあって(汗
もう二度と経験したくない出来事。
車の左の障害物との間隔が、俺の感覚とずれてたことになるわけで、
今までずっと、たまたま大丈夫なだけだったってことかね。
はぁ、これからは気をつけないと・・・。



Develop One's Faculties「insert memory」
https://www.youtube.com/watch?v=9TkMeKHNZ9A
なんか聴いてるうちにハマるスルメ的な曲♪
特にサビがイイ感じ!
それぞれが独立してるようで、
全体として上手く調和してサビとしてまとまってる。
これは芸術的!!
ヴォーカルはギターから転身したらしいけど、全然歌上手いし!
とにかく!ドラムの人の格好が・・・
下の方がかなり激ヤバな気が(笑)