CONTRAST

ゴマちゃん、待望の再アニメ化まであと2ヶ月!!(≧ω≦)



vistlip「CONTRAST」
やっとMV公開したよ〜
もう発売17日に控えて、ちょっと遅すぎる解禁(汗
https://www.youtube.com/watch?v=26veR43uH8M
イマイチだった前回のCOLD CASEに比べて、
スゴく聴きやすくて素敵なメロディ♪
これは絶対ゲットしないと。
しっかし、前回シングルから3ヶ月でのNEWリリースに
来月はミニアルバムと!ハイペースっすね〜!!



さっき、録画してた「ナオミとカナコ」4話見てたんだが、
やべ〜〜〜!!!
めっちゃハラハラドキドキで、テレビに釘付けになってたわ(笑)
2人の完全犯罪の行方はいかに!?
今期はあと、「フラジャイル」も安定した面白さ!一番かも!?
「お義父さんと呼ばせて」も笑える意味でかなり面白い!!
刑事ものや推理ものが多い中で、
同じ推理ものの、「スペシャリスト」も面白いけど、
俺は「臨床犯罪学者 火村英生の推理」のほうがキャスト的に惹かれるかな〜♪
「相棒」は前期から継続、今期は見てるの少ないから「科捜研の女」も追加。
深夜枠にしては、「マネーの天使」がけっこう楽しめるドラマになってる。
深夜30分枠の「悪党たちは千里を走る」も
ギャグなのかシリアスなのか先が気になる展開に!
「家族ノカタチ」もなかなかに面白い。
視聴率が相当低い「わたしを離さないで」は、臓器提供の話で確かに暗いが、
俺こういう暗い話大好きだわ〜。
ヒガンバナ」と「怪盗 山猫」は俺的にイマイチで切った(汗
1話だけ見た時点ではあんまり突出した出来のものが無い印象だったけど、
今期は現時点で、全体的に意外と高評価な感じ(^^)