セラフ。

はぁ・・・今週も長く感じた。
ここんとこ体調いい日が皆無(涙
前に壊れたとき無理やり補修して使用してたシャワーヘッドが
とうとう完全に崩壊!
製造元のメーカーがつぶれてて、同じのが買えない〜(汗
いろいろ調べて新しいものを購入するも、
イマイチ・・・。
別のを購入。
イマイチ・・・
その繰り返しで、もう既に損失金額12000円!!
持病の治療のため、お風呂のシャワーヘッドは重要な要素を占めるわけだが
俺の肌に合うものが全く見つからん!
いろいろネットで調べて謳い文句があるけど、
実際に取り付けて使ってみるまではわからないのがねぇ。
一番のポイントは水圧が強いものが欲しい。
傷の痛みが麻痺するくらいの!
最も苦痛な時間の風呂で、何も考えなくていいくらいの!
基本的にただひたすら無心で過ぎ去ってほしい時間帯。
変に水圧弱いと逆に傷に染みて痛いし、痛いことによってもうほんと嫌になる。
それも通り越すくらいの劇的な圧力が欲しい。
いいヘッドが見つからないストレスと、
無駄金使ってる喪失感と、
合わないヘッドで苦痛な風呂が更に超苦痛な時間になってることで、
体にも悪影響な件(汗
今週は木曜が祝日だったのがマジで救い。
水曜の朝なんて、首の皮が10平方センチ以上の面積が剥がれて、
激痛の中、目が覚める。
剥けた傷にべっとり貼り付いたタオルケットを無理やりはがして
朝の冷気が傷に入り込む。
この苦痛はハンパない!
どうしてもやることあったんで出勤。
出勤時間少し遅らせたものの、傷も乾かず痛みも引かず、
10段階評価でレベル10の傷。
俺の中で歴代TOP10に入ること間違いなし!
平常心保つの精一杯で仕事して、
やることやって早退。
ずっと発狂しそうなくらいの痛みに耐え続けて、
少しでも乾いて痛みが軽減するのを待つ。
そして、夜を迎える。
地獄以上の風呂を死にそうになりながら乗り切る。
マジで頸動脈かっ切って死んだほうがましなくらい!!
寝る頃やっと痛みが和らいできた。
だがしかし、また朝起きたら他がいろいろと傷だらけ。
布団もだいぶ血だらけになってきたから、そろそろ洗わないと。
よく思うけど、俺は一生こんなんで生きてくのかと思うと、
ほんと人生に疲れてきた・・・。
普通の生活がしたい。
休みは治療に専念して、この土日で少しでも回復させよ。
てか、どっかにいいシャワーヘッド無いんすか〜〜!?



こんな沈んでるときはダークな曲が聴きたくなる。
KILLANETH 「セラフ。」
https://www.youtube.com/watch?v=86aXz7KikqM
さっそくゲットして聴いてるが、なかなかに良曲♪
しばらくはこれで食ってけるな^^