FANATIC◇CRISIS

なんか久しぶりに日記書くわ〜。
まさか、このタイトルで日記書くとは夢にも思わんかった・・・。
ここんとこず〜っと、彼らの曲ばっか聴いてたわけで。
もうね・・・やっぱ最強っすね(≧ω≦)
俺の青春時代を思い出す!
まぁ、俺に青春っぽいことは何も無い人生だったケド(笑)
原点回帰したような感覚♪
俺の中でFANATIC◇CRISISは永遠に不滅!!
彼らの曲の良さを改めて再認識。
そんでこないだ、俺と同じく今でも好きなヤツとネットで知り合って。
しかも福島の郡山にいると!
関東なんかと比べたら全然近いわ〜
俺の夢でもある、FANATIC◇CRISIS好きな人とカラオケすること♪
それが達成される日が来ようとは・・・!?
んで先週の日曜、郡山まで足を運ぶ。
郡山は従兄弟がいて昔行ったことあったけど、
120kmはなかなかに遠い(汗
高速で1時間ちょっとか。
移動時間も考慮して3時間のミニフリータイムで。
もう、永遠とファナの曲を歌い続けてたわ〜〜
いいねぇ、カップリング曲やアルバム曲まで
こんなの普通知らないだろって曲もわかってくれるってのは最高っす!
さらに、俺のメアドやラインIDにFANATIC◇CRISIS関連ワードが入ってるのも
見抜かれるという感激的スゴさ。
2人で3時間だとまだまだ歌い足りない感はあったが、
夕方、帰路に着く。
行きも帰りもファナの曲をガンガン聴きまくってたから、
彼らに染まった充実した1日だった◇