少年記解散!

シャワーヘッドの水圧高いの見つかった〜!!
いやはや・・・長い道のりだった。
最初4000円のものを購入→ダメ
(ネットで説明や口コミ見てそこそこ高価なのを選ぶも、
 φ0.3穴イマイチ、中心集中型イマイチ)
次5400円のものを購入→ダメ
(これも評判・口コミで期待して多少高いが購入。
 水流にエアーを含んでるのイマイチ)
次2000円のものを購入→ダメ
(もはやトラウマで高額なものを買う勇気が無く、
 安くてまぁまぁそうなのにしたがこれもダメ)
次1000円のものを購入→◎
(どうせ安いからダメだろうって思ってたのダメもとで・・・
 使ってビックリ!TOTO最強だわ!)
回り道したけど、いいの見つかってホントよかったわ^^
もうね、いろいろ検索し過ぎて、
広告バナーあるサイトとか行くとシャワーヘッドの広告だらけな件(笑)



でも、12000円の無駄遣いはかなり痛い・・・。
最近、会社も景気悪いし、
残業少ないのはいいんだけど、そのために給料も激減!
残業代あればこそやってける感じだからねぇ。
だから、ここんとこあんまり多くは貯金に回せない〜(涙
その他、無駄な出費は全くしないようにしたり、
会社でジュース買うのも一切やめて、
土日出勤はせずにガソリン代節約などなど、
いろいろ切り詰めて乗り切ってる厳しい現状。
2009年に、俺の浪費癖+リーマンショックのせいで、
完全にすっからかんに破産してからというもの、
できる範囲で、毎月5000円からスタートして少しずつでも貯金するようにしてきた。
あの頃はまだ若かった(笑
あったらすぐ浪費しまくるみたいな感じだったし。
日々、エクセルで家計簿的なのをつけて、収支の自己管理を徹底してこつこつと。
現在、35歳独身男性の平均貯金額に比べたらまだまだ遠く及ばないが・・・(汗
社会人になってからずっといまだに家に入れてる毎月10万円が、
やっぱかなりのネックなんよ!!
計算するとさ、入社9年目だから合計1000万円近く強制搾取されてたってことに!?
はぁ、これが俺の貯金に回せてたらと思うとマジやるせない(涙
名目は、生活費+母子家庭で非正規で働いてた母親の老後資金。
親孝行だと思って諦めてはいるが・・・。
んなもんで、この貧乏ご時世のうえに
さらにシャワーヘッド事件で身体的にも精神的にも金銭的にも参って、
俺の持ってるV系関連CDを全部買い取りに出すことに!
新宿にあるClosetChildってV系専門店で
なんと11点以上だと着払いで引き取って査定してくれるという!!
2008年シドでV系に目覚めて以降、実際にCDを購入したものはちょうど11枚。
これを全部PCに取り込んで売ってしまうことに。
V系専門の店なら、少しでも高く買い取ってくれることを期待したが・・・
合計2300円。
なんか・・・1.5時間残業したらすぐ稼げる額だな^^
まあ、こんなもんか。
アルバム3枚以外、みんなシングルだもんな(汗
仮にもしBOOKOFFとかに売ったらおそらく600円がいいとこか。



今週の2月24日(水)、少年記のベストアルバム「TIMELESS」が発売されるんだが、
https://www.youtube.com/watch?v=Z0MeJPHZuYU
これはとっても嬉しい話・・・
・・・だったのだが・・・
HP見てビックリ!!!!少年記解散!?
おいおいおい、マジかよ〜〜!!??
人生最強の曲は少年記「REVIVA」だと思ってるくらい好きなのに〜
あのルックスと、声と、作曲能力がもうお目にかかれなくなるなんて、
ショックすぎて喪失感ハンパないわ・・・(涙
しばらく立ち直れないかも。